人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

お礼

お礼_c0008801_2361075.jpg







終わっても数日学園祭についてのブログが進まず・・ダウン?
(なーんて思われてないか)
わたしも風邪でもひくか?とおもいきや、ちっとも休む暇がないんですねー
相も変わらず、バタバタやってます。
それでも、ぼちぼち書いていきたいと思っています。

今日で、学園祭の展示も終了しました。
本当にpieni..学園祭vol.3 2008終了。

まずは、関わっていただいた皆様、お客さまに先生方、本当に本当に、
有難うございました。
pieni..は、どうやっても、ひとりではできないのです。
集まってくれている方々のすごさに驚かされます。

ブログや日記にも、感想など書いていただきました。
「これからもpieni..で青春します!」
「大人になって学園祭なんてなかなか経験できません!」
なんて嬉しいことを。
わたしも大人になってバレエやってて、発表会に出るなんて
思いもしなかったけどね。

ほんとに大変だったけど、やっぱり、充実してました。
頑張っただけ、結果も帰ってきたような。
だけど、まだまだできないこともたくさんありました、
反省も生かして、次に進みたいと思います。
これからもまだまだ未熟な私とpieni..どうぞよろしくお願いいたします。


by flct | 2008-11-13 23:06 | 日々徒然 | Comments(4)
Commented by チョコバナナ売り at 2008-11-13 23:43 x
お疲れさまでした。
今年は出番が多くて(笑)個人的には一番学園祭ぽかった!
またいろいろやりましょねー。
これからもよろしくお願いします。
Commented by おばおば at 2008-11-14 01:18 x
おっつかれさまでしたー!
いろいろお世話になりましたm(_ _)m
一緒にバレエ踊っちゃいましたね!楽しかったです!
ホント、いろいろ食べたり演ったり、学生の時より学園祭を楽しんだような気がします。
またこれからも宜しくお願いします!
(まずは明日のマトリョミン教室から…^^:)
Commented by flct at 2008-11-14 13:04
チョコバナナさん、
確かに、出番多かったねー。ごくろうさま♪
チョコバナナチーム、感謝です、いつもいつも。
Commented by flct at 2008-11-14 13:06
おばおばさん、ほんっとにお世話になりました!
おばおばさんも出番多かったねー
でもやっぱり、ツベルの時の・・・(笑)
今週は、ぼーっと1週間が進んでる感じ。
バレエも基礎に戻りました・・でもちょっと前より
楽にできる気がしてきた!
今日の教室もまたよろしくです。
<< pieni..flea mar... La clef de la f... >>