人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

今日のpieni..

今日のpieni.._c0008801_20122861.jpg







mariさんの写真展とともに、今日のpieni..がスタート♪
写真のおかげですっかり店内が明るくなりました。
「わあ、綺麗!」の入り口から、奥へ奥へ進むと・・・「ほおーっ♡」という流れ(?)
ぜひ、じっくりご覧ください。

今日のpieni.._c0008801_2013910.jpg









今日の教室は、まずは、リコーダー。
元気なマダム達と赤田先生、楽しく演奏中。

今日のpieni.._c0008801_20135197.jpg









ひさびさのオリガミです。
このオリガミ教室も、pieni..から切り離せないクラス。
後ろ姿が先生のミツモリくんです。

今日のpieni.._c0008801_20144594.jpg









できあがったのが・・今年の干支、「牛」
そこいらのふつうのオリガミの本に載っているようなものじゃあございません、
なんとも立体的で、おしゃれな牛のできあがりです。


by flct | 2009-02-21 20:16 | 日々徒然 | Comments(10)
Commented by ミツモリ at 2009-02-21 22:25 x
本日はありがとうございました!
ひでみさんの携帯のシール、皆気付くでしょうか。むふふ
Commented by きびだんご at 2009-02-21 22:49 x
今日も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
写真が気になってましたが、年齢もわからない程度、二重あごも見えない程度のいい感じで、ホッとしました(^-^*)
やかましい私たちですがこれからもよろしくお願いします☆
Commented by morimo at 2009-02-21 23:13 x
今日も楽しかったです♪ ひでみん、ミツモリくんありがとう。
早速折り図を見ながら折ってみます。

携帯のシール…。むふふふ。
Commented by flct at 2009-02-22 11:09
ミツモリくん、ありがとー。
携帯のシール、かなりいいよね。
うきうき♪
Commented by flct at 2009-02-22 11:09
きびだんごさん、
だいじょうぶでしたか!
いつもやかましく・・・いえいえにぎやかに(笑)ありがとうございます。
Commented by flct at 2009-02-22 11:10
morimoさん、
すばらしい!復習ですか!
Commented by アナナス at 2009-02-22 21:01 x
携帯のシールってこのことだったのですね。

パンチの効いたシールでした。
貼った位置もナイスです。
Commented by としちゃん at 2009-02-22 22:16 x
いつもお騒がせしてます。
バラに囲まれてマダムも遠目は許せますね。
いつもの美味しいスイーツといい
楽しいひと時をありがとうです。
Commented by flct at 2009-02-23 15:24
アナナスさん、
こんなシュールなのが実は大すきなわたくしです。
Commented by flct at 2009-02-23 15:25
としちゃんさん
なにをおっしゃいます、薔薇とマダム、遠目でなくても
うっとりですよ♪
<< 今月の坐禅 前向きに。 >>