人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

今日も

今日も_c0008801_20514022.jpg










今日もいろんなお客さまが。
pieni..にいると、本当にいろんな方に会えるとよく言われます。
わたしも、外に出て行かなくても、いろんな方に会える訳ですから、
有り難いことです。

今日は、まず、広島でmarqueというカフェをされてる方々4人組。
誰からか、良かったよーと聞いていただいたらしく、
訪れてくださいました。(どなたが言ってくださったのやら)
ひゃあ、はずかし。同業者の方が来られるのは恥ずかしいです。
素敵っぽいですよ、コチラ。
広島行ったら、行ってみよ。
マルク

そして、いつも突然現れる、Leiticaさん。
やんちゃで、せっかちなのか、ぱあっと現れたかと思うと風のように去って行く。
実は凄い方なんですよー。
写真家で、お仕事もすごいんですが、内緒だそうなので、内緒。
でもこちらのブログ、ぜひ。
もう素晴らしい写真の数々が、見れちゃいます!
Blue in Green

そして、いつもpieni..の空気を作ってくれている常連の方々。
県大で、かなりツボなデザインをするかわいらしい学生さん。

春の陽射しのなか、今日のpieni..もいつものpieni..でした、穏やかに。

by flct | 2009-03-10 20:51 | 日々徒然 | Comments(4)
Commented by もーりん at 2009-03-10 22:31 x
Hidemiさん

今日は、オープン前にごめんなさい!!
いつもの雰囲気が分からず残念・・・。
私、人見知りするのに、Hidemiさんとは話せて良かった。 
4月になったら、またお邪魔しますね^^

Commented by のせぽん at 2009-03-10 23:46 x
うん、確かに私もpieniでいろんな面白い方々とお知り合いになれました。
ひでみさん、いい空間でお仕事できてて幸せね!
Commented by flct at 2009-03-11 13:25
もーりんさん、いえいえ、こちらこそ、すみません!
いつもの雰囲気・・まったりです。
4月からお待ちしてますね〜
Commented by flct at 2009-03-11 13:26
のせぽんさん、
はいー、おもしろいです、あ、幸せです(笑)
<< 今月の「無」とおそと時間のおしらせ。 pieni..な教室風景 >>