人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

pieni..の卒業式?

pieni..の卒業式?_c0008801_18184212.jpgpieni..の卒業式?_c0008801_1819346.jpg









3月は、やはり卒業シーズン。
「頭の中の写真箱」の卒業制作展を、今日から静かにやってます。
テーマは、「5円玉の旅烏」。
おもしろいですよーっぜひに。
8日の水曜までを予定しています。
(4(土)、6(月)休)

卒制展といいつつ、卒業したくない人でいっぱいのようですが、
いよいよpieni..を本当に卒業される方々もちらちらといらっしゃいます。
Nickの最後の授業の日、
これまた、春から大学生のきずくくんが参加してくれたり、
春から社会人の王子が、マジックを披露。
naomiさんも、近々遠くへ行ってしまうし(←帰ってくるけど)
さみしいねえ。
でもみんなまた会えるからだいじょうぶ。

先週の土曜には、何年も知っているおふたりが、転勤で関東へ行ってしまうと
挨拶にきてくれました。
いつか必ず、お店できるよ。いいお店になるよ♪

3月始めに「春キャベツ・・」の展示をしてくれた草介くんも
岡山を発つ前に、先日のお礼にと、作品とひとつ、プレゼントしてくれました。
嬉しいーっ。
東京で頑張ってね。


旅立つみなさまともまたそれぞれの場所で頑張って欲しいし、
つながっていられると思うので、私も頑張りたいと思います。

そしてまた春、新しい出会いがあるかな。
明日から、春学期。
by flct | 2009-03-31 18:20 | 教室 | Comments(4)
Commented at 2009-03-31 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flct at 2009-03-31 19:55
ヒゲおやじさま、
おかのみち、やってますよ〜
が、わたしは、土曜はいないんですー。
ゴメンナサイ。
Commented at 2009-03-31 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flct at 2009-04-01 12:40
ヒゲおやじさん、
オニビジョン、観てたんですか!ひゃあ。
<< 西川さくら祭り fakeなカフェ終了 >>