人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

pienetta 御礼

pienetta 御礼_c0008801_17194560.jpgpienetta 御礼_c0008801_1720619.jpg












先週土曜日は、Bar pienetta vol5、無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、有難うございました。

今回は、ゆったりとスタートしたピエネッタ。
スタッフも大分慣れて来たのか、余裕が・・。

夕方あたりがピークで、浴衣の方々もちらほら、嬉しいですね。
男性の浴衣もいますよ。

今回のメニューは、こちら!

●antipasti タブレ(クスクスのサラダ)・冷たいカボチャのスープ・
モルタデッラとピクルスの盛り合わせ・あっさり野菜のピクルス
●primi パスタフレッダ・ツナとオリーブのパスタ
●secondi イタリア風ミートボールのトマト煮込み ・さけのカルピオーネ(イタリア風南蛮漬)
●altri パンナコッタ フルーツソース・チーズ盛り合わせ
●asian なすと春雨のサラダ・エスニック風チキンのからあげ・タイカレー

夏だしと3種類もエスニックが並びました。
タイカレーは当然のこと、チキンのからあげも美味しかったー売り切れました。

ワインは・・ロゼがおすすめだったんですが、本当に、色も綺麗だし、
飲みやすく、美味しかったですね。

以上、つまみ食い情報でした。

pienettaも5回めを数えました。毎回位参加してくださってる方もいます。
本当に有り難いです。
いい雰囲気でできているのも、来てくださるお客様のおかげ。
感謝しておりまーす。


by flct | 2009-09-01 17:20 | 日々徒然 | Comments(0)
<< タカラモノたち オリガミ >>