人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

西川秋祭り -イタリアンとワインで参加します-

西川秋祭り -イタリアンとワインで参加します-_c0008801_17315979.jpg


今度の土曜は、岡ビル横の公園で、イベントに参加しています♪
西川秋祭り!
このメンバーはおなじみになってきました、
おかじまやの昌子さんセレクトのワイン、そして、saoriさんのイタリアンです。
ワインに合うおつまみや、パスタなど用意しています〜ぜひ♪

スデージでは、お笑い、フラダンス、吹奏楽などいろいろ行われたり、
ガラポン抽選会、マグロ解体などもあります〜
富田町の居心地のいいバー、velvetさんも美味しいスィーツのお店で出店されていますよ♪

西川秋祭り
2009.10.10(土)12:00-19:00
at 野田屋町公園

by flct | 2009-10-07 17:32 | イベント | Comments(2)
Commented by chipnmickey at 2009-10-08 07:53
先日はどうもでした! 今度はお天気そうですね~なのに行けず~残念です…
Commented by flct at 2009-10-08 18:37
はい〜ありがとうございます♪
いいのができたようですね、さすが!
土曜残念ですー、またの機会に。
<< おそと時間*2009秋合宿 ファッションショー終了 >>