人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

薔薇だけの花屋の薔薇のお話

薔薇だけの花屋の薔薇のお話_c0008801_16172338.jpg





●講師 「薔薇nico」店主 西下直子
●開講 11/24(火)19:00〜(90分)
●最低開講人数・定員3人〜
●受講料¥3,300(1回)
※薔薇付県庁通り・丸の内の薔薇専門店「薔薇nico」の店主・西下直子です。

ものすごくたくさんの品種がある薔薇。
色も形も咲き方も、そして香りも様々です。
私自身、その薔薇たちに魅せられ、その魅力をたくさんの方にお伝えしたくて店を始めました。
花の中でもいろんな意味で特別な感じのする薔薇。
薔薇が大好きな方も、少し気になっている方も、薔薇のちょっといい話を聞きにい
らっしゃいませんか?
来てくださった皆さまに、とっておきのうんちくたっぷりの薔薇の花を1本お持ち帰りいただきます。
身近に薔薇のある生活・・・。
ちょっぴり人生が豊かになりますよ!



※薔薇専門店を始められると聞いたときは、びっくりしました。
でも、薔薇ってひとつひとつ見ると楽しくなってきます。
確かに、大変魅力的。
こんな時間が持てるのも、とても贅沢で特別ですね♪



by flct | 2009-11-16 16:17 | 教室 | Comments(0)
<< pieni..学園祭vol.4... 秋の夜長に・・・フランス流おや... >>