人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

リトルプレス展はまだまだ続く

盛り上がっています、リトルプレス展。
また少し紹介していきたいと思います。

リトルプレス展はまだまだ続く_c0008801_21563335.jpg


まずは、こちら!
みなさん、観られましたか?「映画」
わたしは今回続々来られるお客さんが、みんな「観ている!」ことを知り、
「観ていない」とちょっと居心地悪かったり、して。
まずは絵本から、それから映画、そしてこの深読みへと行こうかしら〜。
しかし、店長、はまってるんですね〜本まで作っちゃう!
451ブックス「深読み かいじゅうたちのいる所」
売れてます!

リトルプレス展はまだまだ続く_c0008801_21571450.jpg


そして、お次は、こちらも素敵な世界をお持ちです、holoholo bookletさん。
写真もすごーく素敵だし、紙もこだわってます(紙部的にはもう!)
静かにならんでいますが、強い光をはなつ一品です。

リトルプレス展はまだまだ続く_c0008801_21565180.jpg


hIROKOさんの今回のテーマは「贈り物」。
うーん、贈り物なリトルプレス作っちゃうなんて、さすがです。
バレンタインも間近、リトルプレスを贈ってみるなんて、にくいですよ。
わたしは・・自分で買います(笑)

*先行販売!「日暮らし 11号」も出てますよ♪
今回も読みごたえあります!



by flct | 2010-02-11 21:58 | イベント | Comments(2)
Commented by Maria at 2010-02-11 22:54 x
今日は本当にありがとうございました。大盛況ですね。
とても勉強になりましたし、参加された方々とも素敵な時間を過ごすことができました。皆様、個性的で素敵な方ばかりでしたね。
そして、小野先生、、個人的に大好きなタイプです。もの腰、雰囲気が私のラオスの大親友に似てらして、見惚れていました。
また、機会のあるときに参加させていただきます。気持ちのよい時間をありがとうございました。
Commented by flct at 2010-02-12 13:16
Mariaさん、おつかれさまでした♪
楽しいメンバーでしたね。
みなさんのを拝見させていただいて、感動しました!
小野さんもです!
Mariaさんのリトルプレス企画、楽しみにしています☆
<< リトルプレスWS報告♪ La fete a pied ... >>