人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

ブラジル料理と音楽の夜 報告

先月20日は、ブラジルのイベントをしました♪
これまた、新しく、いいカンジな夜でしたよ。

ブラジル料理と音楽の夜 報告_c0008801_17595930.jpg


海吉で、Saborosaというブラジルレストランをされている、マーレさんのお料理。
フェイジュアーダ(豆とチキンを煮たもの、ごはんやキャッサバなどのトッピングとともに)
他に、ちっちゃなコロッケとか、ブラジルのソーセージとか・・・どれも美味しいですよ〜

ブラジル料理と音楽の夜 報告_c0008801_18183260.jpg


お腹がいい具合になってきたころ、フェリーペ中村さんのライブ♪
ゆったりとリラックスして、みなさん、聞いています。

ブラジル料理と音楽の夜 報告_c0008801_1819656.jpg


その間に、これを食べながら・・(名前が・・)。
肉が入ってるのとチーズが入ってるの、2種類。
よく膨らんでます、おいしい!

ブラジル料理と音楽の夜 報告_c0008801_18193223.jpg


気持ち良くなり踊る人も・・。

ブラジル料理と音楽の夜 報告_c0008801_1819571.jpg


サンバのにぎやかなリズムの中で、スヤスヤ眠るマーレさんのお子さん。
さすが、サンバが子守唄なのね・・。

フェリーペ中村さんの次のライブは、コチラです。ぜひ♪

インド音楽 ナマステ倶楽部
2010.3.13(土) ¥1,500
penny Lane(倉敷市)


by flct | 2010-03-07 18:20 | イベント | Comments(2)
Commented by フェリーペ at 2010-03-13 01:58 x
楽しかったし、おいしかった。
ついつい、見にライブが、本気で演奏してしまった。
みんな、次を楽しみにしてますよ。
Commented by flct at 2010-03-13 17:58
フェリーペ先生!ありがとうございました♪
大・大・大サービスでしたね〜
またやりたいです〜
<< すぐに役立つ投資のハッピーセオ... オススメ展示会 >>