人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

遊工房の白の陶芸教室

遊工房の白の陶芸教室_c0008801_1371416.jpg





●講師 山本薫
●開講 6/5(土)13:00〜(120分)
●最低開講人数 3人〜8人
●受講料 ¥3,000※材料費別 ¥500位〜

my器を作ってみませんか?

自分のデザインで、自分の手で作った器。
焼きあがった器を、おうちのテーブルで、パンをのせたり、コーヒーを飲んだり、おかずをいれたり、スープを入れたり・・。

信楽焼の土で、白い器を作ります。

作りたいものを、だいたいでよいので考えてきてください。その場でのんびり考えてもいいですよ。
数は時間の許す限り、何個でも。
型を遣った簡単な作り方もあるし、器用じゃなくても大丈夫!

※山本さんは、出石で、しかも同じ通りに店を構える、明るくてさっぱりとしたご近所さん。
白い器・・・魅力的。あなただけの器、作ってみませんか?



by flct | 2010-05-27 13:07 | 教室 | Comments(0)
<< 女の子なら・・・ 土曜の夜のライブはこの人! >>