人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

昨日は有難うございました。

昨日は有難うございました。_c0008801_14485086.jpg昨日は有難うございました。_c0008801_14493662.jpg








昨日、8/7のキャンドルナイト、無事終了♪
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

はあ、しかし、ハードな1日でしたが、どれもこれも楽しめましたよ。

朝7:30
後楽園へはすの露を取りに・・眠い。
でもあちこちに咲く蓮の花は見応えありました。

午後14:00
キャンドル作り。
廃油で簡単にできるキャンドル。
夜灯すためにスタッフで作りました、かわいいでしょー♪
手伝いにきていた、中デの生徒達も楽しそうにハートやら☆やら使って、
アートなキャンドルを作ってました。

浴衣に着替えます〜

夜の写真が撮れていない(泣)
そりゃあもう、美味しかったんですよ、カトケンさんのビーフンに、エビマヨフルーツサラダ仕立て。
ticoちゃんのワインと合わせて、飲みながら、働く♪

by flct | 2010-08-08 14:50 | イベント | Comments(0)
<< pieni..の夏休みのおしらせ 夏はやっぱりお祭りでしょ♪ >>