人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

最近の新教室のようす

最近の新教室のようす_c0008801_19394991.jpg







まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
pieni..で最近開かれた、新しい教室のようすをお届けします。

まずは、ガーリーワイン講座
イベントでは、とてもおなじみの
G.G.Wineさんですが、
先日、教室が初めて開かれました。
夜に、ワインにキャンドルって、やっぱりとてもいい雰囲気ですよね。
飲みやすいスパークリングワインとともに、ワイン全般についてのお話でした。
次回は、予定と変更になり、9/30(木)です。

最近の新教室のようす_c0008801_19402559.jpg最近の新教室のようす_c0008801_19405923.jpg











そして、手打ち麺教室も1回目。
あちこちでお料理教室をされている、
Chisatoさんの教室の、
今回のメニューは、なんと冷し中華とシュウマイ。
冷し中華も手打ち麺なんて、なんておいしそー。
生徒さんも大満足して帰られていましたよ♪


by flct | 2010-08-17 19:41 | 教室 | Comments(0)
<< 451ブックスの本の旅 特別編 holoholo bookle... >>