人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

8月は、

8月は、_c0008801_19403649.jpg









8月は大好きです。夏祭り、お盆休み、誕生日など、イベントがいっぱい。
今年は、倒れそうに暑いけど、結構元気になれる月な気がする。
夏といえば、サルサとタイ料理♪
先週サルサナイトでした。
今週は  タイ料理のイベントです。
こちらは焼茄子のサラダ。
今回、店でも出ないメニューが登場するようですよ、お楽しみに。


8月は、_c0008801_19414930.jpg











そして、なんと私、先日路上デビューしました!
というのが、この29日のイベントに出演してくれるzaki & Yuya プラスさんより、
「hidemiさんも1曲出演してください」と誘われて、練習に行ったのが、夜の高島屋前。
クラリネットとギターとパーカッションとウクレレでやってると、
サックスの男の子が参加。
聞いてくれるお客さんも現れ、盛り上がっちゃいました。
「君たち学生さん??」
まさか・・30代ですよ、みんな。暗かったからか、酔っていたのか、
社会人で路上なんてありえないと思われたのかわかりませんが、びっくりです。
しかし、本当に心地よい時間で、これが楽しくてみんな音楽やってるんだー
と感動でした。
zakiさんとyuyaさんが今回演奏してくれるのは、pieni..にぴったりの
優しくて、爽やかな音楽。すっごくいいですよ。

by flct | 2010-08-23 19:34 | イベント | Comments(0)
<< シャーリー・GO GO JIN... Life is art! と... >>