ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

さようなら、Ascente

c0008801_23434380.jpgc0008801_2346552.jpg









閉店のニュースを知って、アセンテへ。
向かう途中は、泣きそうでした。
最近突然の変化がいっぱい起こるし、どうなってるんだろー一体。
店は人でいっぱい。
閉店セールが行われているのでした。
「おー」大山さんのめっちゃ笑顔に遭遇。
そんな雰囲気に乗せられて、AscenteのとPatagoniaのトートバッグ購入したけど・・。
いつも当然あると思ってた場所がなくなるってやっぱりさみしい。
9/5まで、閉店セールを行っています。
あの勢いではもうほとんど商品はなくなってるんじゃないかと思うけど、
ぜひ最後に。
おつかれさまでした。
これからの大山さんにエールを送るのみです。



[PR]
by flct | 2010-09-02 23:44 | 日々徒然 | Comments(4)
Commented by もりかわ at 2010-09-04 15:43 x
そうなんですか…、ブログを見てびっくりしました。さみしいですね。
Commented by flct at 2010-09-04 19:52
もりかわさん、ねーさみしいよね。
Commented by りりこ at 2010-09-04 21:39 x
今日行ったら、見事に無くなってました。

だもんで、思い出にステッカー買おうと思ったら、「持ってっていいよ」って大山さん。
明日は朝市ですね。
Commented by flct at 2010-09-05 19:22
りりこさん、そーかあ、やっぱり無くなってましたか。
ステッカーは、うちにもいただいてますー。
欲しい方いましたら、ぜひー。
<< 中国料理 はすのみオープン♪ Kyoko Tokuda-Co... >>