人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

visiter a osaka

visiter a osaka_c0008801_1993879.jpg







ちょっとご縁ができまして、先日大阪へ行ってきました。
最近京都へばかり向いていたので、ひさしぶりの大阪、ドキドキ。
まずは、新町エリアにあるmillibar
今回はここが基本。
以前のContents Label Cafeがこちらへ変わったそうです。
1Fは、ランチ・晩ご飯のできるカフェ。大好きな色の壁。
2Fは、ギャラリーと、pieni..みたいに教室を開いてたりするsalonがあります。
3Fには、millbooksという本屋さんがあります。
いやあしゃべりすぎて楽しすぎて、うっかり写真を忘れたんですよーゴメンナサイ。
こちらは毎月市(マルシェ)を開かれてまして、これも楽しそうですよー。


visiter a osaka_c0008801_192772.jpgvisiter a osaka_c0008801_19273682.jpgvisiter a osaka_c0008801_1928521.jpg









millbarさんに自転車をお借りして、いくつか訪れたのですが、
こちらは、calo book shop & cafe さん
この春pieni..で展示してくださった、キタミノルさんが展示されたギャラリーです。
ビルの中にありますが、ほっとする空間。
オーナーの石川さん、かわいらしい方でした。
キタさんともお会いして、ビールを飲みましたー。
明るい時間から、いい気分。

いくつか、気になるスポットを訪れたのですが、あとは内緒〜♪
暑い暑い大阪でしたが、暖かい人々にお会いできて、いい時間が過ごせました。
おっと、一応、仕事で行ったんですよー。
近いうちに、この度の収穫をおしらせできると思います、フフフ。



by flct | 2010-09-07 19:23 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 今年のmakiさんの・・ Africafe・Kitche... >>