人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

面白いことになりそうです

せまって来ました!
10/1のtori school「瀬戸内国際芸術祭ってどうだった会議」
講師の岡山さんは、なんと兵庫の出石そばの出身。
で、岡山さん、とくれば、もうここでやるしかないでしょう♪
ということで、pieni..で開催してくれる運びとなりました!

京都、大阪、神戸のカフェなどで、美術の教室を開く岡山さんは、
現代美術の楽しい見方を教えてくれます。
「みんながいいって言ってるけど、これってそんなにすごいの?」とか、
現代美術って、なんだかどう感想を言っていいのかわからないことって多いですよね。
そういう疑問をきっと解決してくれるはずです♪

講演の後は、アフターパーティを予定しています。
ブランチレッスンのsaoriさんによる料理ですよ。

アフターパーティ
10/1(金)21:00頃 ¥1,500
+できればご予約ください。

by flct | 2010-09-28 18:08 | イベント | Comments(0)
<< mon coiffure forest-岡本里子シルバー... >>