人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

mon coiffure

mon coiffure_c0008801_1450455.jpg


髪を切りました。
ますます短いです、結べない。
わたしの美容師さんは、ほんっとにわたしのこの天パーをいい感じに
してくれます。
彼女に会うまで、今くらい短くしたことってほんとになくて、
彼女に会ってから、ほんとに、年齢相応で、おしゃれっぽくみえる
髪にしていただき感謝しています。
髪切る楽しみもだけど、もうひとつの楽しみは彼女とのおしゃべり、
毎回のトークの勢いは、か・な・り面白いです。
刺激を受ける一人です。
美容師でありつつ、作家さんでもある彼女は、リースや、髪飾り、雑貨なども作っています。
10/10からこんなプロジェクトが始まるようですよ、のぞいてみてくださいね。

SAI


by flct | 2010-10-01 14:51 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 青春ハジケリスト-学園祭- 面白いことになりそうです >>