人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

青春ハジケリスト-学園祭-

青春ハジケリスト-学園祭-_c0008801_1718792.jpg青春ハジケリスト-学園祭-_c0008801_1719465.jpg






青春・・だなんて。
つ、使っていいのかしら、この言葉。ちょっと気恥ずかしいですなあ・・。



と、学園祭!!
お店の前に、ささーっと中国デザイン専門学校の学園祭に
行ってきました!

ちょうど、先生たちによるファッションショー。
誰でしょう、この方。
みなさんもよくご存知の・・。

青春ハジケリスト-学園祭-_c0008801_17225144.jpg青春ハジケリスト-学園祭-_c0008801_17233228.jpg












模擬店も、餃子に、焼き鳥、ホットサンド,駄菓子、うどんetc..いろいろ盛りだくさん。
このブース、よくない??

1時間ほどの滞在で、帰らざるを得なかったんですが、楽しめましたー。
明日もあります。
明日は、女装コンテストなども。(学園祭っぽい。うちもやりたいな)
そして、同時に、スタジオジブリの特別講演会も13:00からあるそうですー♪



by flct | 2010-10-02 17:23 | イベント | Comments(0)
<< 森の仲間たち mon coiffure >>