人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

2010年もありがとうございました!

2010年もありがとうございました!_c0008801_18134822.jpg


昨夜は、写真部の忘年会でした。
ちらりと二次会に参加させていただきました。
pieni..にしては珍しく、男子率の高い部活です。
男子が多いので、机運びやら、いろいろと助かることも多く。
その会にて昨日みなさんに声を揃えて言われたこと

「Hidemiさんって、直球ですよねーいつも」

ええ?
私はいつも遠慮がちに、控えめに、優しく物を言っているつもりでしたが・・汗。

・・・・気を取り直して、楽しい会でした。

写真部に限らず、今年もいろんな教室に恵まれ、pieni..もにぎやかでした。
それぞれの教室の雰囲気、どれもほんと、見ていて楽しいです。

2010年もありがとうございました!_c0008801_18152015.jpg2010年もありがとうございました!_c0008801_18155255.jpg
2010年もありがとうございました!_c0008801_18164175.jpg2010年もありがとうございました!_c0008801_1817419.jpg














そして、年末も、たくさんの貢ぎ物が。
みなさん、本当に、お気遣いありがとうごさいます。

来年のpieni..、どうなっていくのでしょう。
ちょっと新しい展開があるかな?
また、おしらせしますね。
来年もどうぞよろしくお願いします♪


by flct | 2010-12-29 18:14 | 日々徒然 | Comments(0)
<< Bonne Anee♪ セバスチャンのパフォーマンス! >>