人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

癒しの教室-庵のリフレクソロジーレッスン-

癒しの教室-庵のリフレクソロジーレッスン-_c0008801_1682028.jpg

先日、こちらも初めて開かれた、地下室リフレクソロジー庵unさんによるリフレクソロジーレッスンでした。
庵unさんは、ご近所さん、出石で、昨年サロンを開かれています。
出石には、地下室があるお家があるんですねー、何年かいて初めて知りました。
ご近所なので、わたしもちらっとお邪魔しましたら、めっちゃいい感じ。
いろんな方が通われてるのも納得。
(しかし、入り口の写真が消えてしまった、涙)

癒しの教室-庵のリフレクソロジーレッスン-_c0008801_1685542.jpg


さて、レッスンは初めてされようなんですが、まずは座って足を自分でマッサージを
始めるところから。好評につき、2クラスにしました。
資料もしっかり作られてます。
そころから私は店へ戻ったので・・・。しかし心地よすぎて長居しそうに・・

癒しの教室-庵のリフレクソロジーレッスン-_c0008801_16115888.jpg


再度のぞきに来ると・・なんと一人づつマッサージも受けています。
な、なんてお得なレッスン。

癒しの教室-庵のリフレクソロジーレッスン-_c0008801_16324921.jpg


そして、みんなすっかり癒されたあとに、甘くて温かいしょうが湯とこんなカワイイ玄米のクッキー。
そしてまた帰れなくなりそうになる私でした・・。

庵unさんは、普段はサロンです。
ぜひぜひ、癒しに、そして美しくなりに、行ってみてください。

by flct | 2011-02-08 16:09 | 教室 | Comments(2)
Commented at 2011-02-11 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flct at 2011-02-12 15:08
浜田さん!お元気ですか!!
また来学期にしていただけると思うのですが〜。
またおしらせしますね☆
<< 今年も人生ゲーム いよいよ明日まで。 >>