人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

あなたが撮りたかった「道」は?

あなたが撮りたかった「道」は?_c0008801_1753050.jpgあなたが撮りたかった「道」は?_c0008801_176788.jpg
「道」展、いよいよ日曜までです、

やはり最初の予想通り、これどこ?って聞く人がたくさんいまして、
最初に山本さんに聞いててよかった。
右の写真は、大好きな京都。
すぐわかりました。
あーI miss 京都!

それにしても、そこまで意識してなくても、記憶の中に、ちゃんと残っている道たち。
おもしろいです。
写真におさめていくって、いいですね。
わたしが撮りたい道はどこだろう。どこだっただろう。

もちろん、ブログには載せていませんが、2枚、大きくして展示されてる写真、
いいです、の声がよく聞かれます。
この道はどこへ行くんだろうと思わせる、そのうちの1枚がわたしは好きです。

明日は19:00より、写真部です。
突然参加もOKですよ。
山本さんのトークでスタートです♪

by flct | 2011-02-25 17:06 | イベント | Comments(6)
Commented by YAMAICHI at 2011-02-25 17:46 x
トークショーが告知されてるし〜
知らず知らずにレベル上げられてるし〜(汗)
Commented by ひげかめ at 2011-02-25 18:15 x
わははは
フイタwww
前半1時間空けておきます(笑)
Commented by flct at 2011-02-25 18:47
YAMAICHIさん
明日、写真部、結構多いですよー、笑
Commented by flct at 2011-02-25 18:49
ひげかめさん
部長もよろしくー新人さん来るよー。
お手柔らかに。
Commented by YAMAICHI at 2011-02-25 19:08 x
ネタ考えないと(笑)
ちなみに、アサカメさんも家族で参加するそうです(^^;;
Commented by flct at 2011-02-25 19:13
あらま、盛り上がるなー写真部♪
<< POCCA MOCCA ぽっか... 遊工房の白の陶芸教室 >>