人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

なおかさんのカラダダンスワークショップ報告

なおかさんのカラダダンスワークショップ報告_c0008801_18145784.jpg

写真展、いろんな方に見ていただいてまーす♪
ちょうど1週間前に、写真のモデルさんである上村なおかさんが、ワークショップを開いてくださいました。
初心者から経験者で、定員を上回る人気です!
ちょこちょこのぞいては、撮った写真と内容・・ですが、レポートします。

「みなさんはどんな時に、カラダを感じますか?」
こんな質問だったと思うのですが、
病気やケガをした時、運動の後、・・・・人に触られた時、などいろんな答えがあったようです。

なおかさんのカラダダンスワークショップ報告_c0008801_1811030.jpg

そして、だんだんと動き出す・・
多分ですが・・思ってるよりずっと体って賢い、というのか、上手に使ってみれば思っている以上のことが
できたりするそういう動きをやってます。
「へえー」とか「わあ」とかの声がよく聞こえてました。

なおかさんのカラダダンスワークショップ報告_c0008801_18133289.jpg

またのぞいた時には、みんなが歩いてます。
ただ歩いているわけではなく・・気が流れてる感じがすごく伝わりました。
公演をみているよう。
自分のカラダを知る・・・とても大切なことですね。
もっと自分のカラダが愛おしくなりそうなワークショップでした。

なおかさんのカラダダンスワークショップ報告_c0008801_18193397.jpg

終わってからは、さあまたのぞいてみます。
なんだか楽しそう。

なおかさんのカラダダンスワークショップ報告_c0008801_1821159.jpg

「カラダ喜ぶランチ」、パラレルロッチさんのランチをdeuxで。

なおかさんのカラダダンスワークショップ報告_c0008801_18225120.jpg

こちらは、楽しそうな女子トーク。
ん?サラファインの話で盛り上がってるみたいですね・・(笑)
なおかさんは、ほんとに自然体の方で、でも気遣いの方です。
一緒にいてとても楽なのです、生徒さんたちも気さくでしゃべりやすい方だったーと喜んでいました。
充実した時間が過ごせたようですね。
おつかれさまでした。


by flct | 2011-06-18 18:13 | イベント | Comments(0)
<< 李承子の韓流クッキング〜作って... つながってく >>