人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

遅くなりましたが、Tori 報告

遅くなりましたが、Tori 報告_c0008801_20261779.jpg

もう1ヶ月も経ってしまったんですが、pieni..Tori報告。
やっぱり、ここでも載せておきたいと思いまして。

今回のToriは、前回よりパワーアップ。
こさじいちさんが来るとか、スペースが3か所になるとか。
そして、10/10だけに、いいお天気となりました!

遅くなりましたが、Tori 報告_c0008801_20245963.jpg


遅くなりましたが、Tori 報告_c0008801_2031070.jpg


遅くなりましたが、Tori 報告_c0008801_20314034.jpg

おかげさまで、たくさんの人!
近所のおばちゃんも、いつものお客さまも、初めての方もいっぱい!

遅くなりましたが、Tori 報告_c0008801_20331113.jpg


cochaeさんもいいかんじー。

遅くなりましたが、Tori 報告_c0008801_20324233.jpg


せっせと作った、フラッグガーランド、(っていうんですか?)生きてますねー。

好きなメンバーでするイベントって、ほんと楽しいです!
いやいや、いつもそうなんですが、pieni..Tori、楽しい!


by flct | 2011-11-08 20:25 | イベント | Comments(0)
<< 何個あるんだー?? 出石廻り >>