人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

大和撫子-出石を和であそびましょ-

大和撫子-出石を和であそびましょ-_c0008801_17443771.jpg


こんなイベント、企画しました!

大和撫子-出石を和で遊びましょ-
2012.2.12(sun)11:00-18:00

2012年の始まり。
やっぱり私たちの身近にあるこんなに
素敵な和の文化、大切にしていきたい。
出石町は、着物でまち歩きにぴったりな町。
染織 近藤さんで、素敵な着物を選んで、
かわいく着付けをしてもらって、
健太郎さんのご飯を食べて、
いっぱい和の体験して、
出石を歩いて、そのまま町を飛び出してもいいかも。
今日1日は、「大和撫子」気分で、
和で遊びましょ。

*染織近藤さん
着物をお持ちでない方は、こちらでお求めいただけます。
まずは、気軽に揃えられる古着の着物、かわいいの揃ってましたよ!
化繊やウールなどの低価格な着物から、正絹のきもの、友禅、結城、大島紬など、
リサイクル価格にて、格安にそろえています。
2/11、12はお休みです、事前にお越しくださいね。
(岡山市北区丸の内1-7-3 tel086-226-5298)

*pieni..
○着付け-tico
1,500yen(要予約/お得です!)
○Lunch -健太郎の撫子弁当 *あの健太郎さんが!おいしいです!!
○Wine -g.g.wine
○Cafe-pieni..

*pieni deux
○箏-高木景子-ことことクラブ主宰-
お箏演奏体験 ¥500(15分)*さくらを弾いてみませんか?
○書道-山本書道教室主宰-
書道体験¥500 *自分の名前を書いてみませんか?
○お茶席-カトー・チャ-
お茶¥500(お菓子付)*気軽にお茶を楽しんで。
○和菓子-san-
二種の苺大福

*performance at pieni deux
ライヴ書道 with お箏
お茶のお点前
13:00/16:00

そして、出石歩きは、晴れ間、富士商店さんなどの雑貨やさんや、cafe cochaeさん。
後楽園を着物で歩くのもいいですね。
お待ちしています♪


by flct | 2012-01-26 17:45 | イベント | Comments(0)
<< ショコラ部 「パリのおやつ 旅のおやつ」出... >>