人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

ついにきちゃった、明日、pieni Tori!

ついにきちゃった、明日、pieni Tori!_c0008801_19162822.jpg
いよいよ!
明日はpieni Toriです!
24のお店が出石に集まります。
県北の普段なかなか行けないような注目のお店もだしてくださいます。
ぜひ遊びにいらしてください〜
皆さんにお会いできるのも楽しみです。

大沢農園さんは、奈良のブルーベリー農家さん。
今の時期ブルーベリーはないので、ジャムと、ジュースバーをされます!
ジャム、美味しそうですよ、ミルクジャム、お茶のミルクジャムとかも・・。

ついにきちゃった、明日、pieni Tori!_c0008801_1917397.jpg

そして、定番、alimnaのジャムも揃ってます!
今回のオススメは、ルバーブレモン ♪

ついにきちゃった、明日、pieni Tori!_c0008801_1921880.jpg

pieni..では、今回、奈良の白雪ふきんも扱えることになったので、
明日、販売しまーす。
やさしい触り心地の白雪ふきん。
洗顔用のタオルもオススメ。つるんつるんになるんですー。



by flct | 2012-06-01 19:20 | イベント | Comments(0)
<< 遅ればせながら、終了しました♪ 果実酒教室〜6/3は梅酒☆ >>