ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

多田千香子さんの「世界のおやつ旅」出版記念トーク 報告

c0008801_21298100.jpg
1月の終わりに、「世界のおやつ旅」を出版された多田千香子さんのトークが2/17に開かれました〜!
毎回ですが、今回も大盛況♪
pieni..のちいさなスペースに29名のお客さんが。

多田さんのいつものようにテンポのよいトーク。
美味しくてカラフルなおやつ。
本も勢いよく売れていき、あっと言う間に2時間が過ぎちゃいました!

c0008801_21421597.jpg


多田さんは、この後翌日に大阪でイベントの後、ニュージーランドへ。
6月頃〜はインドへ。
まだまだ多田さんの世界のおやつ旅は続いていくんですね。

c0008801_21425379.jpg


わたしはやっと本を開いて読んでいるところです。
今回の本も、読むところが結構あります。
レシピ本としても、旅のエッセイ的にも楽しめます。
聞いたことあるなあみたいな、あの国のマツタケの話とか、最近はカナダの話とか、
当然フランス編も。
やはり文章も多田さんらしくテンポのよい楽しい感じです。
ちょっと涙する場面もあります。
pieni..歴も長くなってきましたが、本当にいつもうちを使ってくださって感謝です。

c0008801_2143281.jpg

pieni..でも今まだ扱っています、ぜひ♪








[PR]
by flct | 2013-02-26 21:44 | 教室 | Comments(0)
<< イラストレーションズ(デザイン... 週末のブランチレッスン & リ... >>