人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

今週土曜です! 「なわてのお披露目見学会 工事さなかの小さなお祭り」に出店します〜

今週土曜です! 「なわてのお披露目見学会 工事さなかの小さなお祭り」に出店します〜_c0008801_18473567.jpg
さて、ついに今週の土曜、27日は、NAWATEのお祭り♪

pieni toriで出店します〜!!(15:00〜20:00)

まずは、毎回toriでも大人気の、コウボパンこさじいち のパン
今回は数が限られます、お早めに!

Dill&Anise のピクルスは、いちごなどの季節ものありますよ、楽しみ♪

定番の*allimnaのジャム、ラスク
そして、*オルト・デリの焼き菓子、お茶や落花生ほか。
はりきってお菓子も焼いてくれてますよ〜

fablique451の雑貨もこまごま可愛いものが。

今週土曜です! 「なわてのお披露目見学会 工事さなかの小さなお祭り」に出店します〜_c0008801_18481333.jpg

そして、今回初登場の、*ヒミツ食堂のグラノーラ!!

以上がpieni toriのラインナップです。

今週土曜です! 「なわてのお披露目見学会 工事さなかの小さなお祭り」に出店します〜_c0008801_1849281.jpg

そして、それ以外のお店もいろいろ、楽しみなのです!
簡単にご紹介。
鳥取から、いろいろやってきます。私も飲みながらやーろっとてな感じで、本当に楽しそうなんです!!
みなさん、遊びにきてね〜

パラレルロッチ(岡山) 15:00 - / カレー、自家製ドリンク
Satellite(岡山) / アートグッズ
NiccA(岡山) 12:00 - 17:00 / フラワーグッズ
おかやま米粉麺普及推進ネットワーク(岡山) 12:00 - 14:00, 17:00 - 19:00 / ソース焼き米粉麺、ホルモン焼き米粉麺
夜長茶廊(鳥取) 12:00 - 15:00 / インドカレー
Ktruck Pizza(鳥取) / 石窯ピザ
鳥取大学屋台部(鳥取) / 肉とビール
山二鳥(鳥取) / 雑貨
森の生活者&食堂カルン(鳥取) / マラサダ、スパムおむすび、トロピカルドリンク
Forestbooks(鳥取) / 移動式跳び箱本屋


△「なわてツアー」あります
14:00 - / 18:00 -
NAWATEでは、夏のオープンから出店していただけるお店を募集しております。
お祭りでは14時と18時から、出店希望者のための「なわてツアー」を開催します!お気軽にどうぞ!

主催・お問い合わせ:おかやま畷プロジェクト(担当/荒川)
T.090-3878-6523
arakawa@kokoro-e.jp



by flct | 2013-04-25 18:48 | イベント | Comments(0)
<< しつこく(笑)明日の宣伝です!... マヤの暦セミナー  〜マヤ歴カ... >>