ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

ジェルネイル、かぎ編み部 報告♪

c0008801_179614.jpg


先週、新しい教室がありました〜♪
まずは、ジェルネイルの教室。
講師のTakayoさんの指導で、まずは爪を綺麗にするところから。
なんだか楽しそうな雰囲気です〜

c0008801_1794538.jpg

結構長時間かかったけれど、出来上がった生徒さんたちの爪、素敵〜
私もやりたい〜羨ましい、と思っちゃいました(笑)
写っているのは、わりとお嬢さんなネイルですが、ほかにもポップなネイルをされた方も。
とにかくみなさん、大満足で帰っていきました!
よかったよかった。

c0008801_1710477.jpg

そして、narum-douさんのかぎ編み部も、今回はdeuxで。
やっぱり冬は編み物ですかね、なかなか人気でしたよ。

c0008801_17103833.jpg

そして、コースターを作成!
こうやって糸がころがっているだけで、なんか楽しそうですー。
来月は、2/22(土)です。






[PR]
by flct | 2014-02-01 17:11 | 教室 | Comments(0)
<< 「ここだけのはなし」 Phot... zine展-それぞれの本のかた... >>