ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

かぎ編み部 2/22(土)

c0008801_19453228.jpg


narumi-douさんのかぎ編み部。

まったく かぎばり編みを持ったことない初心者さんも

基本の編みかたは知ってるけど わからないところもちょっと…のかたもみんなで お喋りしながら 楽しい時間

過ごしませんか。

初心者の方は手ぶらでどうぞ〜♪道具はお貸しします。
使い慣れたのをお持ちの方、一度やってみようと買いそろえたものがある方はそちらをお持ちください。

2/22(土)13:00〜
今月は“丸底ミニマルシェバッグ”です。
使い勝手を考えて、持ち手は腕にも通せる長さです。
色はベージュを基本にオレンジ、エンジ、パープル、ブルーを差し色にしています。
色は 当日あるなかで選んでいただきます。
今月と来月の2回で、完成予定になるよう進めていきたいです。 来月土台の残りと皮の持ち手をカシメでつけて完成です!
材料費は¥1300
参加費合計 ¥3800になります。【材料、お茶,お菓子込】
先月のモチーフを つなげていきたい方は
そちらを 引き続きされても かまいません〜


c0008801_1946717.jpg

[PR]
by flct | 2014-02-14 19:46 | 教室 | Comments(0)
<< 2つの展示会、明日迄です〜 コウボパンこさじいちの冬の酵母仕込み >>