ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

Sonic piecesのCDジャケット制作ワークショップ 報告

c0008801_20274176.jpg

非常に濃い4月を過ごしております。

忙しくてなかなか報告ができておりませんでしたが、先週の月曜にあったドイツのレーベル、Sonic Pieces

のMoniqueさんのワークショップをpieni..で開いていただきました。

なかなか人気で、12名の生徒さんが集まりました〜
c0008801_20294723.jpg

c0008801_20262377.jpg

ドイツ..からですので、やはり日本語、なはずがなく、説明や作り方の紙も全て英語!

私はわくわく、生徒さんもなかなか面白い経験だったのでは?

c0008801_20284229.jpg


そして紙は京都の和紙。なかなかこれも面白いですねー。

完成すると、コンピレーションのCDももらえます。お得、お得。

CDジャケットをハンドメイドする、という考え、素敵ですね。またぜひ作ってほしいです。

c0008801_2032982.jpg

翌日は、Sonic Piecesのライヴがありまして、私はちょこっとのぞけただけですが、こちらももちろんすごく良かったみたい。
その中の一人、Otto a totlandはノルウェーの方。大きい!!

c0008801_203131.jpg

Moniqueはとっても可愛い方でした、WSのときはもちろん真剣そのもの。終わったら終始ニコニコ。

なんとちいさなプレゼントもいただきました、また来てね、オカヤマ、日本。








[PR]
by flct | 2014-04-30 20:32 | 教室 | Comments(0)
<< 週末のブランチレッスン 5/1... ◆ ミス・ダイヤモンドの人間図... >>