人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

今週のオルト・デリ野菜情報

今週のオルト・デリ野菜情報_c0008801_16412457.jpg


遅ればせながら、今週のお野菜販売情報です。
大変申し訳ないのですが、今週ちょっと時間少なめです。

6/26(木)12:30-14:30/ 16:30-20:00
6/27(金)17:00-20:00
6/28(土)13:00-20:00

今日は、ちょっと変わった形のズッキーニ入ってます。
トマト、ナス、モロッコいんげん、ピーマン、きゅうり、たまねぎ、じゃがいも..etc
卵もありまーす。




by flct | 2014-06-25 16:42 | もの | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-26 09:28 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
<< 週末のブランチレッスン 7/... 今日から始まりました♪ >>