人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

「うごくpieni..Gallery in 直島」は続く・・

「うごくpieni..Gallery in 直島」は続く・・_c0008801_18443741.jpg

「うごくpieni..Gallery in 直島」、先週末で終了しました。

ご存知の通り、今回は天候に恵まれず、特に後半は台風という結果。

ほとんどのイベントがキャンセルになってしまいました、本当に残念でした。

それでも雨の中、嵐の中、お越しいただいたお客様、本当に有難うございました。

今回のことは、きっと次回に生かせると信じて、また楽しい企画をしていきたいと思います。

いえ、今回も、すごーく良かったのです、写真を見ているとほんとに思います。

ゆっくり報告もしたいと思っていますが、まだ実は続いていまして・・

「うごくpieni..Gallery in 直島」は続く・・_c0008801_1845415.jpg

Apron Cafeでは、大神慶子さんの展示を継続中です。

お食事やお茶もオススメ! スコーンは私大好きです。

「うごくpieni..Gallery in 直島」は続く・・_c0008801_18475189.jpg

そして、Gardenでは、金井ゆみさんの陶器も、15日まで展示しています。

カレーとビールがオススメですよ。

pieni..では、牧紀子さんの作品も。

直島へ行かれる方、pieni..に来られる方、チェックしてくださいね。

「うごくpieni..Gallery in 直島」は続く・・_c0008801_18471159.jpg


by flct | 2014-08-13 18:48 | 展示会 | Comments(0)
<< 「OKAYAMAマチノブンカサ... お盆休みのおしらせ >>