人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

「マチノ盆踊り」&「マチノブンカサイ」 終了〜♪

「マチノ盆踊り」&「マチノブンカサイ」 終了〜♪_c0008801_20333256.jpg

先週の土曜日の「マチノ盆踊り」、日曜の「マチノブンカサイ」、終わりました〜♪

盆踊りは、私はほぼ終わり頃の参戦でしたが、輪になって皆さん踊っていて、とっても盛り上がり、

凄くいい会に。

珍しいキノコ舞踊団の皆さん、とっても可愛くって、あまちゃん音頭の踊りも可愛いし、

皆さん楽しんでいただけたのではないかと思います〜

「マチノ盆踊り」&「マチノブンカサイ」 終了〜♪_c0008801_20324543.jpg


「マチノ盆踊り」&「マチノブンカサイ」 終了〜♪_c0008801_20342197.jpg

そして、翌日の「マチノブンカサイ」では、pieni Tori食堂で出店。

校舎内、理科室でしました〜。

今回は新しいラインナップ。おなじみパラレルロッチに、CoMAに、コウボパンこさじいちさんとアルバンモーさ

んが加わって、美味しい食堂を実現してくれました。
「マチノ盆踊り」&「マチノブンカサイ」 終了〜♪_c0008801_20345044.jpg


ほとんど他が見れていないのでよくわからないのですが、SNSなどを見ていると皆さん楽しんでたようです〜

あ、唯一朝のハイコー楽団は、観れました! 参加したかったなー、やっぱりいいなあ。

お越し下さった皆様、本当に有難うございました〜。



「マチノ盆踊り」&「マチノブンカサイ」 終了〜♪_c0008801_20355320.jpg

by flct | 2014-09-16 20:38 | ENNOVA OKAYAMA | Comments(0)
<< 「43 piece展 2014... 「43 piece展 2014... >>