ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

バターナイフを作りました

c0008801_19574397.jpg

先週土曜は、山本美文さんの工房で、バターナイフ作り。

私も器用ではないのですが、参加してみました、できた!!

c0008801_19561318.jpg

いやーほんとに工房も素敵で、とてもいい時間が流れてました。

山本さんも、もうちょっとわいわいお気楽なツアーかと思ったようですが、みんな真剣で驚いてました、笑。

c0008801_19583252.jpg

バターナイフができると、お昼ご飯。

山本さんの作ったお料理が楽しめました、幸せ♪

器も山本さんのででてきますからね。

c0008801_19571888.jpg

c0008801_209415.jpg

そして、その後は、牛窓オリーブ園へ車を走らせます。敷地内に、山本さんの奥様の機織り工房があります、

見学のみの予定でしたが、ちっちゃなワークショップしてくれました、嬉しすぎる。。

c0008801_2095170.jpg

さらに、お天気のいいこの日は、オリーブ園の収穫祭。

たくさんの人でにぎわってましたー。

山本さんツアー、とってもいい時間でした、また行きますよー。

c0008801_20102166.jpg

[PR]
by flct | 2014-10-30 20:10 | 教室 | Comments(0)
<< 後楽の森と川パークマーケット ... J terrace cafe ... >>