ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

はじめてのハイキング部、報告

c0008801_2001212.jpg


先日、ハイキング部vol.2が開かれました。

今回は、王子が岳へ。快晴〜!!今回は、7名。

前回の操山から、ちょっとレベルアップ、234.5mへ。

始めがほんとにキツくて、わたし大丈夫かしら、と思ったけど、そこを乗り越えたらなんとかなりました。

c0008801_2005449.jpg

途中暑いくらいだったのに、頂上に到着したら、風邪がびゅんびゅん。

寒いくらいで、珈琲が美味しかったです。

おそとごはんは美味しさ30%up。

c0008801_2014115.jpg

パラグライダーの軍団もみれたし、眺めもよく、海も綺麗だったし、

帰り道は、海沿いを歩いて、車のところまで。

今回、この春から大学生の男のコも参加してくれましたが、ちょっと楽すぎたんじゃないかな〜

しかし、私はしっかりと良い疲れ。

でもやっぱり充実のハイキングでした。
c0008801_203639.jpg

c0008801_202232.jpg



[PR]
by flct | 2015-03-28 20:03 | 教室 | Comments(0)
<< 古墳カフェ in 吉備2 4/4〜 パリの晴れごはんレシピ 5/6 >>