ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

美人をつくる睡眠セミナー 6/28(日)

c0008801_22292370.jpg







こんにちは、睡眠改善インストラクターの原陽子です。

ふとん屋に生まれてわかったこと・・
私たちにとって「眠り」がとても大切だということ・・
みなさんは、「眠り」の意味を知っていますか?
笑う力も、人を赦すゆとりも、誰かを思いやる力も養ってくれる時間。嫌なこと、辛いことを忘れさせてくれる優しい時間。本当の意味でのストレスを取り去ってくれる時間。
質の良い眠りは生きることの土台作りです。
ほとんどの女性が美しくありたいと思うなら、まずは睡眠からです。
美しさの基本は1バランスの良い食事2適度な運動3毎日の良質な睡眠この3つの内、一番ベースとなるのが睡眠だということ、ご存知でしたか?
「良質な睡眠」て、どんな睡眠だろう?
知りたくないですか?
ふとん屋である前に、皆様の眠りのアドバイザーとして、お役に立ちたい、との思いから、数年前から睡眠改善インストラクターとしての活動をはじめました。
今回は特に「美人をつくる睡眠のポイント」を教えちゃいます。

原 陽子 プロフィール
有)原ふとん店 代表取締役
創業57年の寝具店に生まれる。
本物の眠りをお届けする為、2009年より自社ブランド「結」をたちあげると共に、睡眠の重要性を広く知って頂くためのお話し会をはじめとして活動の場を広げている。
睡眠改善インストラクター(11-I026)
睡眠環境診断士
スリープマスター(日本睡眠科学研究所)
睡眠環境・寝具指導士(一般財団法人 日本ふとん協会)

講師 原 陽子
開講 6/28(日)14:00〜(120分)
最低開講人数・定員 5人〜20人
受講料 ¥2,700(1回)


[PR]
by flct | 2015-06-23 22:59 | 教室 | Comments(0)
<< ひびのぽかぽか 早川美穂 個展... 451ブックスの「本を読む。考... >>