ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

英会話レッスン、やってます

c0008801_1885117.gif
今年に入って急激に問い合わせが増えているのが、英会話です。

うちは、スコットランド出身のChrisという先生です。

どうやら、今まで気づかなかったのですが、うちの英会話クラスは安いです。

プライベートレッスンは、4200円ですが、他のスクールで、プライベートレッスンを受けると7000円

近くすることが判明。

まあ、やる気がなければ、金額までも目がいかないとは思うのですが、

なにかふとやりたくなった時は思い出してくださいね。

今後は、英語の需要もふえていく気がしています。

わたしもここしばらく受けていなかった、英会話のレッスンを先月から受けることにして、

今月2回目。今回は杉原千畝についてすごく話したかったのに、戦争、政治、歴史など

について話すには。やや予習が必要でした、もどかしかった。

でも時事英語学べるのはかなり面白いです。今年は頑張ります、わたし。

ちなみにグループレッスンもありますよー、初心者の方はそちらへ。(月2回5600円)


[PR]
by flct | 2016-01-09 18:08 | 教室 | Comments(0)
<< ロシアンキッチン 1/26(火) pieni..達歩団 >>