ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

CHALKBOY WORKSHOP 2/17(水)

c0008801_21273962.gif

めちゃ楽しい教室実現♬

日本全国、話題のカフェやショップの内装や看板を手描きしているチョークボーイ。1月27日発売の初の著書『すばらしき手描きの世界』(主婦の友社)の刊行を記念して、チョークボーイがこれまでに培った描き方のコツを余すことなく伝える大人気のワークショップを開催します!
黒板とチョークで2時間描きまくり! 一緒に手描きの世界を楽しみましょう♩

◯プロフィール
CHALKBOY [チョークボーイ]
カフェのバイトで毎日黒板を描いていたら、どんどん楽しくなってきて気がついたら仕事になっていました。東京をベースに世界中、黒板のあるところまで描きに行きます。最近は黒板以外のものにもチョーク以外で描くようになりました。ほなチョークボーイちゃうやん。関西出身です。 www.chalkboy.me

2/17(水)14:00/19/30
4,500円(材料費・お茶付)


[PR]
by flct | 2016-01-23 21:28 | 教室 | Comments(0)
<< クロスとドット展、近づいてます 「クロスとドット展」1/30〜2/7 >>