人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

まことクラヴ in 岡山

まことクラヴ in 岡山 _c0008801_19252034.jpgまことクラヴ in 岡山 _c0008801_19253234.jpg
昨年9月、路面電車に出没、上之町會館でのダンスライヴでこの界隈をにぎわせた
ジャージに背番号な彼等がまたやって来ます!
なんとこの度は、禁酒會館で映像撮影!
その新作映像の中のシーンを集めたダンスライヴ、
そして、なんとフェリシテクラスはまこクラSHOPオープンしちゃいます。

Dance Live まことクラヴ in 岡山「アブスティネンコ」
2005/8/27(sat.) 19:00
前売り¥2500 / 当日¥3000
(フェリシテクラスにてチケット発売中)

まこクラSHOP in 岡山禁酒會館
2005/8/21(sat.)〜28(sun.)
オリヂナルグッヅ&まこクラス開催?

さて、まことクラヴってなんだ?って方々に。
2001年より各地に出没している部活動集団。
ダンス・パフォーマンス、諧謔、グラフィックデザイン等を武器に、
電車内、商店街、路地、店舗内、駅のホーム、歴史建造物等、公共空間で
突発的に行う屋外活動と舞台作品とを対峙させた手法による作品を発表。

なんだかわからないけれど面白そう、そんな感じで見始めたまことクラヴ。
この部活的なノリが真面目なんだけどおかしくて。
いやいや昨年のライヴ、私笑い転げましたって、最高。
ユーモアinダンスって言うんだっけ?
深くも浅くも楽しめて、それぞれのキャラがまた個性的で活きている。
ま、とにかく一度観てみよう!
by flct | 2005-08-19 20:23 | イベント | Comments(5)
Commented by 村上トモミ at 2005-08-19 22:29 x
日曜にチケット買いに行きま〜す♪
ライブ、楽しみーーー!
Commented by morimo at 2005-08-19 22:38 x
楽しみ、楽しみ〜★
きっと…はまるんだろうなぁ〜。って思う前に応援団になっちゃったワタシって。。。(笑
Commented by heidi at 2005-08-20 11:09 x
おっ!トモミさん来る?わあい。
morimoさん、大丈夫、安心して飛び込んで!
Commented by takeshima at 2005-08-21 17:13 x
うーん、なんてすれ違いなんでしょう…!!
上の(素敵なバースデーになりそうな)ヒデミさんの説明読んでたら、改めて残念!
ライブ、見てみたいな〜。次の機会は是非。
前回のワークショップ楽しかったですよ〜。
私は23日夜に東京に旅立って、30日に友達つれてかえってきます。
禁酒にも連れて行きますね〜。

Commented by heidi at 2005-08-21 17:25 x
残念!また機会があるといいなぁ。
お友達楽しみにしています。気をつけて行ってきてね。
<< まこクラな日々 納涼!禁酒商店ヤミ市 夏祭り >>