人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

8月23日

 続くまこクラな日々、3日目。
彼等がここにいるのが、とても自然になってきた。
でもいつものお客様には、????が頭をかけめぐってる様子。
なんだかよくわからない感じ、なのかな。
ダンスを伝えるのがとても難しいと感じている今日この頃。
ただ、なにかおかしい、このノリについていってみよう!とかそれだけで
いいと思うのだけれど。
とりあえず様子をうかがう人の方が多い。

ダンス好きなセバスチャン。(F.Cふらんす語ティーチャー)
ダンサーが来てると伝えるとそわそわ。
レッスン終了後、いつのまにか消えてしまったと思ったら、
まこクラを覗きに行っている。
ちょうどパーカッションやヴァイオリンの方々と一緒に
リハーサルをしていたので、ポール(F.C英語ティーチャー)も一緒に観る。
Great!とか、ヒューとか言って喜んでいた。
おお、インターナショナルだねぇ、よかった。

Tシャツオレンジ完成!(見せたい!写真のせなきゃ)
禁酒好きなら、絶対好きです。
今日カーキ完成予定。

舞長と映像担当のえりなさんは、始終撮影の細かいことで真剣な面持ち。
禁酒會館がかなり融通をきかせてくれてはいるものの、
なかなかスケジュール通りに進まないだろうから、
ストレスたまってるかもなぁ。
by flct | 2005-08-24 12:39 | イベント | Comments(2)
Commented by michiko at 2005-08-24 13:19 x
 意外なタイミングで初まこクラ体験してしまったわたし。
 セバスチャン,リズムとりながら目がきらきらしてました。
 ダンスって,あたりまえだけど,自分の体をつかって表現するものなんだなと思ったよ。
 さらに濃いまこクラ体験は次回までとっておきます・・・。
Commented by heidi at 2005-08-24 19:19 x
どんどん濃くなっていくんだろうか・・不安(笑)
そう、なかなか体で表現ってできないよね。
決められた動きとかじゃないと。
次の濃い体験・・楽しみにしててください。
michikoさんをまこクラの世界へ。
<< またもサプライズ&シークレット... まこクラな日々 >>