ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

ロシア料理教室 報告

c0008801_18464657.gif
先日あったロシア料理教室。

おかげさまで盛況。12名のお客様。

今回は、ロシア料理といえばこれ、ボルシチと牛肉のビーフストロガノフ。

そして、マリネはピクルスのようなもの。

ロシア料理のコツをいろいろとしっかり教えてくれ、また時々脱線するロシアの話しなども

とっても面白くて、いい教室でしたよー。
c0008801_1847996.gif

もちろん、お料理はすべて美味しかったです!

今回は、ストロガノフはマッシュポテトで食べるのですが、これもよかった。

中川さんは、ロシア人向けに和食をおしえたりもされています。

調理法も海外と日本では素材の生かし方も違うようで、そのあたりもいろいろと。

また開催していただけそうですよ。

今回逃した方はまたチェックしておいてくださいね〜

c0008801_18473948.gif


[PR]
by flct | 2016-06-02 18:47 | 教室 | Comments(0)
<< 台灣熱 後楽の森と川パークマーケット ... >>