人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

台灣熱

台灣熱_c0008801_16304014.gif
先日、台湾へ行ってきました。

初の台湾、そして、これまで興味を持ってこなかったアジア。

まあいろんな理由があって、今回行くことになったのですが、実は...楽しすぎました!!

最高です♬

楽しすぎたので、どのように書いていこうか、どう出そうか、いろいろ考えたり。

大好きになってしまった、この一度で。

いや百聞は一見にしかず、はまさにその言葉の通り。人との出会いもそう思います。

とうだうだといつまでも始まらない台湾話ですが、笑。

ぜひ皆さんにも行って欲しいです、台湾。

何かやりたいです、台湾で。

と、全く始まらないまま、次回へ、笑。

*写真は、台中の杏仁茶のお店「三時茶房」
杏仁づいてました!




by flct | 2016-06-03 16:30 | 台灣 | Comments(0)
<< 明日は後楽の森と川パークマーケット♬ ロシア料理教室 報告 >>