ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

エレガンスウォーキング 報告

c0008801_20454220.gif
先日あった、あやさんのエレガンスウォーキングレッスン。

私も大昔に一度、ウォーキングのレッスン、受けたことがありますが、正しい歩き方って

思ってるよりずっと難しい。

そして、あやさんの歩き方はやっぱりとても美しい。さすが先生。

今回集まった生徒さんたちも、美しい方ばかりで、美意識の高い方ばかり、やはり!

あやさんも驚いてました。

生徒さんは、あやさんにウットリでしたが。

今回は私は受けれなかったのでちょいちょい覗いてましたが、重心はどこにおくかとか、

バランスとか、いろいろ為になるお話が。

c0008801_2046938.gif


帰る頃にはさらにみなさん美しい立ち姿に。

あやさんは、ご自身のスタジオでもレッスンされてます。

今回気になった方は、そちらもぜひチェックしてみてくださいね。


スタジオSCLM(スタジオスクラム)



[PR]
by flct | 2016-06-16 20:47 | 教室 | Comments(0)
<< 「GOOD LUCK CHAR... Kaho Kogure sol... >>