ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

台湾でのイベント終了〜

c0008801_19050148.jpg
投稿しますなんて...嘘でしたー。全然できなかった。。(帰国しました)

華山1914というとてもオシャレなスポットにて、「CULTURE and ART BOOK FAIR」に出店させていただきました。

ものすごい!人でした。
写真の行列がそれです。
台湾は今、写真とイラストがとっても熱くて、日本からも写真家やイラストレーターが参加していて、豪華ゲストだったからか、また台湾でも人気のショップが主催していたからか。
とにかく、ずうっと2日間大量の人にまみれながら、いっぱい喋りながら、いろんな傾向がわかったり、
いろいろ勉強になりました!
大神慶子さんのグッズは特によく売れました。

また報告していきますね。

[PR]
by flct | 2017-04-06 19:09 | 台灣 | Comments(0)
<< 台灣熱 玖 Culture & Art B... >>