ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

教室「わたし」をかたちにする 6/11〜

c0008801_15562714.jpg

こちらは今週日曜からスタート。まだ申し込みできます。

【「わたし」をかたちにする】
「わたし」ってどんな色だろう?
「わたし」ってどんなかたちだろう?
「わたし」を色やかたちで表現したら。。。
************
私たちは日々の暮らしの中で、常に目の前に起こることを自分で選択して生きています。
その積み重ねが「わたし」を創っています。
でも改めて「わたし」ってどんなの?と聞かれると、表現出来なかったり、自信がなかったり。。。
本来の「わたし」を生かして生きると、本当に自分であることが楽しいし、目の前のことを選びとることがワクワクできます。(ドキドキもするけれど。。。)
今回の3回の教室では、いろいろな角度から「わたし」を探って、「わたし」の要素を選んで、「わたし」をかたち(アクセサリー)にしてみます。
上手に、センスよく、可愛く、という視点はちょっと横においといて。
私が感じる「わたし」を、感じたままに正直に、かたちにしてみましょう。
きっと、どんなアクセサリーより、私を輝かせてくれると思うのです。
◎全3回
1回目 色で「わたし」を探ってみる
2回目 からだの動きから「わたし」を探ってみる
3回目 かたち(アクセサリー)で「わたし」を表現してみる
*写真はイメージです。同じものを作るわけではありません。


講師 hahaha 河本春美
開講 6/11(日)・6/25(日)・7/23(日)15:00〜
受講料 8400円(コース)/ 3000円(単発払い)
*3回受講が条件です。日程が難しい時はご相談してみてくださいね。
申し込み felicitenote@able.ocn.ne.jp またはこちらのメッセージで。


[PR]
by flct | 2017-06-07 15:57 | 教室 | Comments(0)
<< 初夏の蒜山・おとなのお泊まり遠... 初夏の蒜山・おとなのお泊まり遠... >>