ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

秋の蒜山・おとなの日帰り遠足 9/2

c0008801_16063035.jpg
【秋の蒜山・おとなの日帰り遠足

-初めての渓流魚釣りとアウトドアごはんを楽しむ1日-

引率
柴田 加奈

開講
9/2(土)10:00~15:00

最低催行人数
8人~(定員12名)

受講料
\6,800
*体験料、昼食、保険料込
子供料金あります。

「今さらアウトドアなんて~」な方向けのゆるい遠足。

でも、
魚釣りの仕掛けを手作りしたり
ちょっと渓流釣りのコツを知ったり
内臓の処理や
炭火の起こし方
上手な魚の焼き方を学んだり
蒜山の食材たっぷりの
アウトドアごはんを作ったり
その横で燻製も作ってみちゃったり
…等々

ちょっとした事が色々学べる
アウトドア超初心者向けの
おとなの日帰り遠足です。

秋のはじまりの一日を
蒜山の渓流沿いで過ごしませんか?


ノラカナ屋 柴田 加奈
美作市出身。米国で野生生物保護管理学を学び、国内外各地で活動後、
岡山県北の生物調査、里山保全、環境学習などに携わる。里山の自然を利用することで、里山の生き物と共存してゆく、ほどよい暮らし方を模索中。和ハーブインストラクター。

[PR]
by flct | 2017-08-16 16:07 | 教室 | Comments(0)
<< ペルフムムの秋の香水教室 9/3 おすすめ展覧会(ご近所の)-K... >>