人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

maimai展

maimai展_c0008801_12544481.jpg
maimai展が始まってもう後半にさしかかっていますが、お知らせ。
写真のような、パリの缶、ヨーロッパのリネン類、ボタンなども揃ってます。
入り口入って左手に、akizuさんの家具や雑貨と、フェリシテの雑貨が並んでます。
明るい店内、忙しく動き回るカフェスタッフの方々も気持ち良く、楽しくやってます。
まだの方、遊びにきてね。
by flct | 2005-09-16 13:00 | イベント | Comments(7)
Commented by ゆみっち at 2005-09-16 15:41 x
本日の夜、何時になるかわからないのですがmaimaiに行く予定で~す。楽しみです。
Commented by まり at 2005-09-16 16:57 x
こんにちは〜!
問屋町のmaimai、うちのすごい近所です。
来週火曜日までですね。
あと数日だけど行けるといいな♪
Commented by heidi at 2005-09-17 09:54 x
>ゆみっちさん、おまちしております〜

>まりさん、そうなんですか。一応延長することになりましたが、
わたしは、明日とあさってのみおります。御会いできるといいな。
Commented by まり at 2005-09-20 14:42 x
こんにちは!
土日は、maimaiに行けませんでした。。。
で、昨日の夜、maimaiにご飯を食べに行こうとしたら
まだ6時半位なのにフードメニューは終了、とあって結局見られませんでした。。。
せっかく来たのに残念で、少しの間、入口でふらふらしてました。
外からは家具が置いてあったのが見えましたよ。
heidiさんは昨日はいらっしゃらなかったのかな。
もっとちゃんと見たかったです・・・
Commented by heidi at 2005-09-20 15:01 x
えーまりさん!いましたよ〜ううん残念。
ますます御会いできる日が楽しみですねぇ。
Commented by まり at 2005-09-20 15:53 x
えぇー、いらっしゃったのですか?
てっきり土日のみいらっしゃるものと・・・
昨日6時半頃入口の外から家具をながめていたら
端っこの席でお電話されている方がいらっしゃいました。
もしかしてheidiさんだったのかしら。。。
Commented by heidi at 2005-09-20 20:21 x
もしかして私だったかも・・。
<< ここ最近の出来事 始まり! >>