ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

「頭の中の写真箱」(写真部)、終了です。

c0008801_17451622.jpg


台風真っ只中。

お店はもう閉めてしまい、時間ができてしまったので、

ブログ書くことにしますか。

昨夜で、10年続いた「頭の中の写真箱」終了しました。

昨日もいつもと同じように、ゆるい感じで、

特に、終わり!なんて感じるほどでもなかったし、

これからも部長とも生徒さんともまた繋がっていくんだろうなと

思っています。

でも、10年は本当に長くて、思い出すと

写真に関するいろんな試みを、

この部活のメンバーとともにやってきた気がします。

私は、なんだかんだと、ずっと写真が好きなんで、みなさんと

色々できてよかったなー

(そして、今後もやっぱりよろしくです)

部長が、ブログに書いてくれてます、最後にあたって。

こちらも是非。

そして、最後の作品展があります、またお知らせしますね。




[PR]
by flct | 2017-09-17 17:55 | 教室 | Comments(0)
<< FASHION EXHIBIT... 米本久美子オリジナルカレンダー原画展 >>