ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

長島アンサンブル 10/14〜

c0008801_20131127.jpg

秋は本当に色々一度にあって、忙しいです!

行きたいイベントも行けなかったりして悔しがったりもしつつ、ま、仕方ない、苦笑。

今週末は、長島アンサンブル

10/14・15・21・22

私は10/15担当。朗読と音楽の会「かたりとしらべ」

    写真の「しろ」は阿部はまじさんの絵本。

これも読まれると思います。しろは何色にも染まれるけれど、染まるのもいいことなのかどうか。

誰にでも思い当たるような感覚のものがたり。


c0008801_20220572.jpg
そして、場所は長島愛生園。

瀬戸内市のハンセン病の療養所です。

そこで、きっかけなので、こんな本をみつけて読んでます。

まだ途中ですが..

神谷美恵子さんは、長島愛生園で精神科医として医療に携わった方です。

  表紙だけで購入し、1ページ目の文章でノックアウト。

とてもいい本です。

色々と考えますけど。

長島アンサンブルのチケットは、pieni..でもあります!

           


[PR]
by flct | 2017-10-09 20:22 | イベント | Comments(0)
<< 大島亜佐子 個展 「イト・トリ... いよいよ明日から! >>