ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

九星気学を学びましょう 11/10

c0008801_20014515.jpg
生まれた年で見る一白水星や九紫火星などの九星気学。
じゃあ同じ年に生まれた人はみんな同じ?って思ってたけど、実は生年月日で細かく分かれていて、
それをじっくり学べます!
面白い!

「九星気学は、宇宙の巡り「陰陽五行」を暮らしに応用した“宇宙の力を味方につける術!” 
私は何をするために生まれてきたの?=魂の計画を知ることに始まり、家族の役割~関係のとりかた~運気の上げる過ごし方…などをナビゲートします。ぜひ気になる相手の生年月日を調べてご参加くださいね。宇宙のリズムに合わせて暮らすと悠々と人生が開けていきますよ。自分と仲良く&気になる人との付き合い方もマスターしましょ♪」

講師 ひおきみつこ
開講 11/10(金)19:30〜(150分)
受講料 ¥4,000

個人セッションは「九星気学」で生まれ持った運気や特性を お伝えした後に「ibマッピング」を使ってココロの整理のお手伝いをします。
2時間 6000円(19:30の教室の前に予約ができます。17:00〜・15:00〜など)

[PR]
by flct | 2017-10-26 20:04 | 教室 | Comments(0)
<< 秋の贈り物展 11/3から 「イト・トリドリ展」始まっています。 >>